

かき


クラス会

牡蠣の食べ放題です。

初めてだわ!

楽しまなきゃね~♪

狭い狭い椅子と机に

11人がギュギュ!

カニと同じで

貝をむきむきしてると

みんな無口


せんさい

何?最近

ちょっといつもと違う行動をしたあと

メッチャ疲れる

本当に熱がでたり

本当に吐き気がしたり

なんじゃろ~

毎日毎日マイケルさんと

同じ時間同じ行動をしてることに

何の疑問もなく、ストレスもなく過ごしてるからだろうか。

街へ行ったり編み物教室に行ったりするだけで

ストレスなんだろうかー

どうなっちゃったんだろ

あんなに行きたいって思ってた旅行でさえ

億劫に!

マイケルさんの思うつぼ!(笑)

もうちょっと元気ハツラツしないと!

頑張れ自分

更新

朝市マルシェで購入した
毛糸。

5本取りで明るくてすてき
適当にきんちゃくバッグを編んでみた




昨日は

免許証の更新へ。

ペーパーだから優良…(*^O^*)オホホ


いつも力を入れる写真


前々回はとっても可愛く撮れてた(笑)

前回は気にしてなくて
じっくり見てもいなかったことが判明

今回は化粧を
特に目の化粧を濃くしてみた。


顔がハッキリするかなーと思ったけど
化粧が濃いと老けて写るね


う、うん。
まんまじゃね~の?って事か!






